今 日 読 ん だ 本

  • 清水ちなみ: サルでもできる家事いっさいがっさい
  • 沢木耕太郎: ミッドナイト・エクスプレス
無料ブログはココログ

トップページ | 2006年5月 »

2006年2月10日 (金)

総持寺のやあまん

■国ちゃんと総持寺のやあまんへ。ビールが何十種類もあっていい店。炭火焼で、茨木産地鶏、万願寺唐辛子、オホーツクのサーモンなどを食べる。途中から北 村、弥生が合流。国ちゃんは店を開けに帰り、さらにエリカが合流。エリカの車で、ひさびさのわんさかへ。料理までの時間がかかるので酒量が増える。そのま ま国ちゃんの店へ。床で寝る。ブーさんとスージーが来る。記憶曖昧。タクシーで帰宅し睡眠二時過ぎ。

2006年2月 3日 (金)

短時間東京に

4ee2f54a2_2 ■行ってきました。品川プリンスで焼き肉食って(まあこれは普通)、六本木キャンティで生ハムとワイン(生ハムはこれまで食べた中で最高)、翌日は六本木藪そばで鳥せいろを頂きました。土産は、銀座総本家木村屋の酒種アンパンです。やっぱり東京は面白いや。

トップページ | 2006年5月 »