今 日 読 ん だ 本

  • 清水ちなみ: サルでもできる家事いっさいがっさい
  • 沢木耕太郎: ミッドナイト・エクスプレス
無料ブログはココログ

« 「キック」への渇望:詩神は渇く | トップページ | ガンダム THE ORIGIN 12巻 »

2006年5月14日 (日)

mixiはじめました

■mixiはもう古いとかさー、言うなってば、先週始めたんだから(記事)。可処分時間が少ないんだから、時間のかかる趣味とか活動はとりあえず敬遠する傾向があるんだよ。でもな、みんなやってるって言うと、やっとかないとなとか思っちゃうんだよ。そうだって、へんこなとこあんのに、弱いの、オレ。
■mixiはじめました、あっちでもよろしく。

« 「キック」への渇望:詩神は渇く | トップページ | ガンダム THE ORIGIN 12巻 »

コメント

やっとこさ、、、mixiはじめました。おまたせ~

おー、見つけたな。ミクシーに足あと残してくれた?つかニックネームは何でやってるん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97656/1793539

この記事へのトラックバック一覧です: mixiはじめました:

« 「キック」への渇望:詩神は渇く | トップページ | ガンダム THE ORIGIN 12巻 »