今 日 読 ん だ 本

  • 清水ちなみ: サルでもできる家事いっさいがっさい
  • 沢木耕太郎: ミッドナイト・エクスプレス
無料ブログはココログ

« ブログ復活か | トップページ | かじか荘でお風呂 »

2006年5月 6日 (土)

わんさかで食事

茨木のわんさかでお食事をしてきました。ベルギーのビール、岩牡蠣のお刺身、タケノコの天ぷらを抹茶塩で、鯛の昆布締め、カツオのたたき、最後に明太子のオムレツをいただきました。いやいや、久しぶりだったのに相も変わらず、楽しいお話もありがとうございました。マスターご夫婦とどこか火曜日の夜に、京都かどこかでお食事することになりました、楽しみです。

« ブログ復活か | トップページ | かじか荘でお風呂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97656/1709583

この記事へのトラックバック一覧です: わんさかで食事:

« ブログ復活か | トップページ | かじか荘でお風呂 »