今 日 読 ん だ 本

  • 清水ちなみ: サルでもできる家事いっさいがっさい
  • 沢木耕太郎: ミッドナイト・エクスプレス
無料ブログはココログ

« おそるべき辛ラーメン | トップページ | 金曜日八時で金八先生 »

2006年5月11日 (木)

ウォシュレットでゆるくなる

■知り合いの医大生に聞いたんだけど、その大学の泌尿器科の先生が言ってたんだって。ウォシュレットは長年利用すると、「肛門の括約筋がゆるくなる。長年ア○○セックスしていた人よりもゆるゆるになる」らしい。びびったよー、年とったら大変なんだってさー。
■泌尿器科と肛門科を開業もしているその筋の権威らしいんだけど、その人。研究結果、発表しようとしたら、ウォシュレットメーカーの偉い人から連絡あって、「発表しないでほしい。その代わりに、研究費として相当額を援助します」って言うんだって。 教授曰く、「莫大な」金額が後日振り込まれたって。
■ウォシュレット気持ちいいんだけどなー、ビデ使うときに、「あ~~~~」って喉ふるわせて使うとさらに気持ちいいです。

« おそるべき辛ラーメン | トップページ | 金曜日八時で金八先生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97656/1762367

この記事へのトラックバック一覧です: ウォシュレットでゆるくなる:

« おそるべき辛ラーメン | トップページ | 金曜日八時で金八先生 »