今 日 読 ん だ 本

  • 清水ちなみ: サルでもできる家事いっさいがっさい
  • 沢木耕太郎: ミッドナイト・エクスプレス
無料ブログはココログ

« かじか荘でお風呂 | トップページ | あるある大辞典:玄米の力 »

2006年5月 7日 (日)

北海道物産展

■かじか荘からの帰り、JR高槻駅のまわりをはじめてうろつきました。アルプラザの2Fに京都駅ポルタにもある輸入食品店のジュピターを発見。やられた、パスタ、パスタソース、生春巻きの皮、タイカレーのスパイス、クレイジーソルトなどなどお買いあげ。こんな近くにあったのな。月一で通うことが決定されました。
■そして、2Fのウィンドーにディスプレーされていた浴衣につられて、入った西武百貨店の4Fでやっていた北海道物産展にノックアウト。その名も蟹工船という専門店のかに弁当、六花堂のバタークリームサンド、鮭とばと短時間でお買いあげ。かに弁当うまかったー。

« かじか荘でお風呂 | トップページ | あるある大辞典:玄米の力 »

コメント

お元気ですか?
私も物産展行きました。
うにイクラミニ丼と味噌ラーメン。
どちらも美味かったです。

おおー、行きましたか。しかしテンションあがりますよねえー。最終日の夕方5時前だったので、あんまりゆっくり見て回る感じじゃなかったんだけど、ゆっくり見てたら何でも買ってたかもしれんからやばかった。高槻にも出没するのね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97656/1709751

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

« かじか荘でお風呂 | トップページ | あるある大辞典:玄米の力 »