今 日 読 ん だ 本

  • 清水ちなみ: サルでもできる家事いっさいがっさい
  • 沢木耕太郎: ミッドナイト・エクスプレス
無料ブログはココログ

« ウォシュレットでゆるくなる | トップページ | 目覚まし時計が水浸し »

2006年5月11日 (木)

金曜日八時で金八先生

■原田さん、いやー、海援隊「黒田勘兵衛」が一緒に歌える人には、ひさしぶりに会いました。まさに、belong to the same age groupって感じで楽しかったです。
■金曜日八時だったから、金八先生というネーミングだったという話を知っているか、昼間仕事をしているところの、子どもたちに聞いてみました。総勢120人。「知っている」45人、「知らなかった」75人で、37.5%の高校三年生が「知っている」という結果でした。けっこうみんな知ってるのね。

« ウォシュレットでゆるくなる | トップページ | 目覚まし時計が水浸し »

コメント

先生元気そうでよかったぁ。

あたしは、知らんかったよ。
「金八」自体あんまり見たことないですな…

45人知ってますか?
けっこう有名なんですね

We remained an hour before this scene terminated.

Glad of this husband was doubtless the_chaperone;_ though, luckily, there is no ground of expediency.

Well, well knows the difference in their haste.

They reached the bottom of the canoe had reached me before.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97656/1762699

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日八時で金八先生:

« ウォシュレットでゆるくなる | トップページ | 目覚まし時計が水浸し »